プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好奇心旺盛で食べる事と旅行が大好きな女子。AWkitchenのパスタが大好き。
パスタは麺とお野菜の割合が1:1がお勧め。入口にいるので逢いに来てね*

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

AWkitchen TOKYO新丸ビル店

こんにちは。
わたしの働くお店は東京 丸の内 新丸ビルの5階にあります。


朝、出勤するとまずすっごい数のダンボールが届きます。
すべてが新鮮なお野菜たち。私達のお店はなんといっても
お野菜が主役!!
オーナーシェフである渡邊 明 が厳選した農家さんが新鮮なものを
産地直送appleで送ってくれています。

その証拠に日本ベジフル&フルーツマイスター協会より
野菜ソムリエ認定レストランに指定していただいているんですshine
http://umai831.jp/area/tokyo/ginza/

みなさん東京のど真ん中でおいしいお野菜に出会える!!
なんて贅沢**遊びに来てくださいね!!


なお年末・年始は元旦を除き休まず営業しています。

LiLi

初めまして

AWkitchenTOKYOのLiLiです。
AWKitchenTOKYOの楽しいところ・素敵なところを少しずつでもお伝えしていけたらいいなと思います。
宜しくおねがいしますheart04

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 のサービス一覧

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店
  • TEL050-3476-5224