プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好奇心旺盛で食べる事と旅行が大好きな女子。AWkitchenのパスタが大好き。
パスタは麺とお野菜の割合が1:1がお勧め。入口にいるので逢いに来てね*

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 岩戸さんの畑行ってきましたよ~!! | メイン | 大好評 赤ベジ!! »

2010年5月 5日 (水)

歓迎会in 新丸ビルB1 バルバラ

ちょっと遅めのAWkichenTOKYOの新入社員の様子を公開しますね。snail
AWKitchenTOKYOは深夜の2時まで営業している関係で、出勤時間が
早番と遅番の2部制になっています。そのためなかなか、
全員で集まることは難しいのですが・・・。

やっと4月29日 新丸ビルのB1F
欧風レストラン BARBARA market place151で開催!!beer

本当に楽しかったので私の大切な仲間たちの写真を公開したいと思います。happy02

さあみんなでかんぱーいsign03中央にいるのが東京店の杉浦店長です。


 


キッチン足立さん(副料理長)、あすかちゃん(前菜)、細見くん(パスタ)、みきちゃん(デザート)


ホール 良ちゃん、勇樹さん(副店長)2人とも天然だけどとても優しいんです。

みんなのお姉さん的存在、あきさん、実は考古学のプロ 和田さん(衛生管理)

まだまだ沢山のスタッフがいるのですが、また追って皆さまにご紹介
しますねlovelyshine
みんな志高い大切な仲間たちです。

みんないつもありがとう。
そして新入社員のかわいい子たち これから宜しくね***

LiLi

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 のサービス一覧

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店
  • TEL050-3476-5224