プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好奇心旺盛で食べる事と旅行が大好きな女子。AWkitchenのパスタが大好き。
パスタは麺とお野菜の割合が1:1がお勧め。入口にいるので逢いに来てね*

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン

2010年7月

2010年7月20日 (火)

バーの改革 part2

さて、東京店の村松料理長の努力の甲斐あってか
バーメニュの内容のだんだん固まってきました。

スタッフ全員でまずは試食会。。。

まだメニューは企業秘密ですよ・・・wink



お酒のおつまみに合うおいしい野菜のお料理が沢山happy02

さすが村松料理長lovelygoodshine
料理は絶品でした!!!

皆さん楽しみにしていてくださいconfidentshineshineshine


AW kitchen TOKYOのバー完成までもう少しsnail


happy life for you


LiLi

2010年7月 5日 (月)

深夜の研究会 

東京店は実は深夜のtwo時まで営業しています。
そこで深夜の時間帯いかにお客様に楽しんで頂けるかが
最近、私たちに課せられている課題なんです。

いまブログを見て頂いている方で東京店をご存知の方は是非アイデア、
ご意見募集中
ですのでよろしくお願いしますconfidentshineshine


深夜帯を改革しようということで、まずドリンクbarのメニューと
軽食restaurantのメニューも変える予定ですsign03


ということで、早速 改革のためのアイデアを生み出すべくeye
先日私と店長は仕事終了後、とある店へと向かいました。

行き着いたのは・・・・cardash


麻布十番 AWkitchenの4番目のお店
『AW kitchen 10』

店長の渡辺さんが元気良く迎え入れてくれましたhappy02heart04
そして取締役の横山さんの姿も・・・heart04
横山さんはホントに説得力のある指導をしてくださるカリスマ的存在crown


そこで食べたのは


鳴門金時(サツマイモ)をなんと ハチミツ&マヨネーズのソースで頂きました!! なんとそれがめちゃくちゃ ハマルー

それからこれは麻布十番10の定番商品、アボガドと海老のグラタンlovely
アボガドがそのまま容器になっていてかわいいup



横山さんにアドバイスを頂きながら、東京店の深夜メニューを
考える。。。


こうして今日も夜がふけてゆきました・・・。


皆さん、期待して待っていてくださいねcutecutecute


have a nice time with your friends

thank you


LiLi

★★☆もうすぐ七夕・・・☆★★

さあ、7月に突入sign03
なんだかじめじめした日が続いていますが、
これも待ち遠しい真夏の太陽のためwavesunshine

そう思えばもう少し頑張れますcoldsweats01

とはいいましてももう7月5日。

ってことはあとtwo日で七夕~nightshine

東京店では6月末から店内に笹を搬入し、短冊に願いを込めて・・・
飾りつけをしています。
なんとこの笹、ホントに立派なものでthreeメートルもあるんです。
飾るとfourメートルの高さぐらいかしらhappy02

いつも店内の植木を管理してくださるオブト 今溝さんが持ってきてくださいました。今年はいつもにも増して今溝さんも私も気合充分です

heart04heart04heart04東京店のお客様に短冊を沢山書いて頂きましたheart04heart04heart04
みんなで造る七夕飾り・・・。
なんだかすっごく嬉しいlovely
notesnotesみんなの想いがどうかemptynightに届きますようにnotesnotes


sevenseven日 天の川が見れたらいいな。。。

allways thank you...

LiLi

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 のサービス一覧

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店