プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好奇心旺盛で食べる事と旅行が大好きな女子。AWkitchenのパスタが大好き。
パスタは麺とお野菜の割合が1:1がお勧め。入口にいるので逢いに来てね*

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 日本VSパラグアイ!!! | メイン | 深夜の研究会  »

2010年7月 5日 (月)

★★☆もうすぐ七夕・・・☆★★

さあ、7月に突入sign03
なんだかじめじめした日が続いていますが、
これも待ち遠しい真夏の太陽のためwavesunshine

そう思えばもう少し頑張れますcoldsweats01

とはいいましてももう7月5日。

ってことはあとtwo日で七夕~nightshine

東京店では6月末から店内に笹を搬入し、短冊に願いを込めて・・・
飾りつけをしています。
なんとこの笹、ホントに立派なものでthreeメートルもあるんです。
飾るとfourメートルの高さぐらいかしらhappy02

いつも店内の植木を管理してくださるオブト 今溝さんが持ってきてくださいました。今年はいつもにも増して今溝さんも私も気合充分です

heart04heart04heart04東京店のお客様に短冊を沢山書いて頂きましたheart04heart04heart04
みんなで造る七夕飾り・・・。
なんだかすっごく嬉しいlovely
notesnotesみんなの想いがどうかemptynightに届きますようにnotesnotes


sevenseven日 天の川が見れたらいいな。。。

allways thank you...

LiLi

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 のサービス一覧

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店
  • TEL050-3476-5224